characterindex

キャラクターまとめ

ようちゃん ふうちゃん

コメントする

mamahagu
企業:ロート製薬株式会社
製品:ママはぐシリーズ
モチーフ:太陽、風

●プロフィール

you
名前:ようちゃん
住所:あおぞらタウン1丁目
性格:のんきで、のほほんとしている
穏やかな性格で、怒ることも少ないが、正義感が強く、すべり台の順番抜かしだけは許せない。
あまり人見知りもせず、誰にでも好かれる愛嬌の持ち主。
特技:すべり台(よくわからないが本人がそう答えている)
お気に入りのもの:青い空。とにかく青く晴れ渡ったお空が大好き。
いつかは、青空の中飛べるようになると思っている。
夢:友達を1,000人つくること!

fuu
名前:ふうちゃん
住所:あおぞらタウン2丁目
性格:げんきいっぱい。遊びを考えるのが好き。
好奇心旺盛でいろんなものに興味を持っている。(悪く言えば注意散漫)
興味を持った方向に直ぐに走っていく。考えるというよりも行動派。
特技:かけっこが大の得意。走ると風になびいてかっこいいのでマントをつける。
お気に入りのもの:ブルーのマント。公園で食べるおにぎりが大好き。
ちっちゃいくせに頭のカールにはやたらこだわる。あとおにぎりも1番大きい物を食べたいと思っている。
夢:かけっこは1番!

コメントを残す